「お客さまにとっての安心」と「ご利用のみなさまにとっての快適空間の創出」を実現するためのサービスです。
(1)建物と設備機器の点検、運転監視、維持管理等を行うとともに、ランニングコストを削減し、また施設を長く使えるよう維持すること。
(2)利用形態にあわせた最適な清掃管理を行い、美観・衛生的環境を維持・向上すること。
(3)保安警備・防災監視を行い、安全安心な空間を確保すること。これらにより、施設が長期に亘って、お客さまの優良資産となるように維持・保全することが目的です。
日常清掃(常駐・非常駐、病院清掃)、定期清掃(床面洗浄・ワックス塗布、カーペットクリーニング、窓ガラス清掃、ブラインド清掃)、床面コーティング、業務用エアコン洗浄、照明器具清掃、ファニチャークリーニング、ハウスクリーニングなど
消防用設備点検、防火対象物点検、建築設備定期報告、特殊建築物定期報告、飲料用貯水槽清掃、空気環境測定など
メンテナンス要員の派遣、施設受付・案内業務、電話交換、施設業務サポート(郵便仕分け、図書整理)、植栽管理、ねずみ昆虫等防除など各種業務についてもご提案いたします。
改正水道法の施行により、平成14年(2002年)4月から、全ての貯水槽に年1回以上の清掃と水質検査が義務付けられました。
これにより、今まで責任が明らかでなかった小規模貯水槽の管理についても規定が設けられ、貯水槽の適正な管理と水質の維持が徹底して求められるようになりました。
当社では、清掃・点検から補修・修理・改修工事まで、一貫して承ります。